色から変わる・・・ WILL STYLE ウィルスタイル

浜松カラーサロンWILL STYLE。カラー&マナー講師の活動やサロンの様子をご紹介。 接客マナー講座依頼、メイクレッスン、まつ毛パーマなども受付中!

器。

2010年04月06日



器。


「サンマに合うお皿が欲しい」とのリクエストから

作った器。


さんまの時期はとっくに過ぎてしまいました。。。。




器。

サンマと一緒になるとおもってお嫁入りしたのに

最初にのせられたのが


たこ焼き。


「サカナ以外にも使えるね!」


それは誉め言葉かなぐさめか…涙


嫁入りとは相手に合わせていくことよ

がんばれ!

















同じカテゴリー(きらきら日記)の記事
新年会司会も…
新年会司会も…(2018-01-23 13:40)


この記事へのコメント
TAMAちゃん、
あなたの目指している究極が分かりました!

「吉本」ね。

そこにあなたのゴールがある!!
だってぇ~、いつも大爆笑なんだもん。
おもろいアラフォーを目指しているのね^^

最近はかなり極めてきたわね。
よしよし^^v
Posted by ねーさん at 2010年04月06日 23:20
あ皿素敵~~!っていう
コメントを、書くはずだったけど、

ねーさんさんのコメントを見て、そうよそうよ!!
と、相槌をうっちゃいました!

吉本目指して頑張ってね!!(^^)!
TAMAちゃん!
Posted by みほこりん at 2010年04月07日 16:46
ねーさん へ

何言ってんですか!!
目指しているのはスーパーセレブ女優!
もしくはウルトラスーパーアドバイザー。
(どちらも意味なく最上級をつけてみました。)

でも…極める場所を間違ったワタシ。
軌道修正の方法を知りたいトコロ。。。
Posted by TAMATAMA at 2010年04月08日 15:26
みほこりん へ

私も「あ皿」で笑わせてもらいました。
ほんの「言いまつがい」??
みほこりんもなかなかのボケっぷりで
私たち、きっといいコンビが組めそうよ。
これからどうぞよろしく❤
Posted by TAMATAMA at 2010年04月08日 15:33
あ~~~~~(ーー;)また、やってもうた・・

言われてもなんのこっちゃ?!
と、すぐに、気がつかない私・・

重症だわ・・・(-_-;)

TAMAちゃん、これからも、見捨てないでね~~!!!
Posted by みほこりん at 2010年04月08日 19:19
げ・・・・


「あ、皿ステキ~」と、普通に読んでいました・・・


大人の女はすべてを受け入れる!
うん、納得。
Posted by ねーさん at 2010年04月08日 21:49

削除
器。