色から変わる・・・ WILL STYLE ウィルスタイル

浜松カラーサロンWILL STYLE。カラー&マナー講師の活動やサロンの様子をご紹介。 接客マナー講座依頼、メイクレッスン、まつ毛パーマなども受付中!
 › パーソナルカラーサロン WILL STYLE › にくきゅう。 in モコカフェ

にくきゅう。 in モコカフェ

2012年03月03日

にくきゅう。 in モコカフェ

本日のココロを癒す食べ物は

にくきゅう白玉が入ったおしるこです。

午前中のお仕事で大きなミスをおかしてしまった私。

にくきゅうのモチモチ感が「どんまい!TAMA」といってるような…

いや、そうでもないか。。。

人生も甘さ控えめですね。

にくきゅう。 in モコカフェ

冨塚のモコカフェさん

「若草」さんの温室の奥にありますよ。

にくきゅう。 in モコカフェ

今日の教訓…時間の事前確認は怠るな。「大丈夫だろう」が足をすくう。
やっちまった 。。ね




この記事へのコメント
モコカフェに来てくださってありがとうございました!連絡してなくて本当にごめんなさい。反省~。でもモコカフェの「感じ」を見てもらえてよかった。
とりあえずの場所づくり…いろいんな人がいろんな目的で集ってくれることが目標です。そこに笑顔があることもね…。
昨日、ゆみさんのところへ行ってきました。すごいパワー。私もちょっとだけいただいて帰ってきました。
小さな一歩一歩を少しずつ進んでいきます。よろしく~。
Posted by わかくさ at 2012年03月04日 14:40
わかくさ様

こんにちは。コメントありがとうございました。
直接連絡をいれなかったので申し訳ありませんでした。
でも、ゆっくりとさせていただきました
Posted by TAMA at 2012年03月05日 23:51

削除
にくきゅう。 in モコカフェ