色から変わる・・・ WILL STYLE ウィルスタイル

浜松カラーサロンWILL STYLE。カラー&マナー講師の活動やサロンの様子をご紹介。 接客マナー講座依頼、メイクレッスン、まつ毛パーマなども受付中!
 › パーソナルカラーサロン WILL STYLE › きらきら日記 › 社協便り 色から変わる豊かな生活

社協便り 色から変わる豊かな生活

2018年06月09日







今月の社協便り、「つながるハート」のページに活動を載せていただきました。



カラーに携わる仕事をして10年の想いと活動を
ギュッとまとめてました


パーソナルカラー
ライフケアカラー
カラーコーディネート

色彩の分野に色んな名前がつけられていますが、
色の基本は全て同じです

色の基礎知識を持っていれば何にでも応用でき、
目の前がカラフルに変化していくことと思います❤

どうせ生きるならカラフルに!
皆さんを巻き込みます


同じカテゴリー(きらきら日記)の記事
新年会司会も…
新年会司会も…(2018-01-23 13:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社協便り 色から変わる豊かな生活
    コメント(0)