色から変わる・・・ WILL STYLE ウィルスタイル

浜松カラーサロンWILL STYLE。カラー&マナー講師の活動やサロンの様子をご紹介。 接客マナー講座依頼、メイクレッスン、まつ毛パーマなども受付中!

新年会司会も…

2018年01月23日



いつもお世話になっているマナビススキンケアクラブの新年会で司会をさせていただきました。




今年はお琴とチェロの演奏から始まる豪華な会となりました。

1年目はパーソナルカラー講座、そしてついには司会までさせていただきありがたく思っています。


ちなみに、この新年会の衣装選びにもパーソナルカラーをふんだんに活用!
衣装選びでお悩みの方にはアドバイスもさせていただきました

今年一年、私の人生も華やかに始まりました✨


同じカテゴリー(きらきら日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会司会も…
    コメント(0)