色から変わる・・・ WILL STYLE ウィルスタイル

浜松カラーサロンWILL STYLE。カラー&マナー講師の活動やサロンの様子をご紹介。 接客マナー講座依頼、メイクレッスン、まつ毛パーマなども受付中!
 › パーソナルカラーサロン WILL STYLE › きらきら日記 › お庭の リニューアル

お庭の リニューアル

2016年05月28日



この度、我が家の花壇をリニューアル。
素敵でしょ‼
お庭をお任せしたのはファインガーデンさん。
http://finegarden.hamazo.tv/

デザインはエクステリアプランナーの佐藤さんが全て行ってくれています。
しかもみずから工事もしてくださって、たった2日で完成しました。

女性ならではの細かな対応。
抜群のデザイン力。

今回お願いした時に勝手にお題を出しました。
なんと「貴族の休日」 
優雅で華やかで、お茶でもしたくなるようなお庭。
でも、お庭の手入れは簡単に限る!
美味しい所だけいただきたい❗
そんなわがままに真剣に堪えてくれました。








ポストまで変えてもらいました
本気度が違いますよ!
毎日ポスト覗くのが楽しみになりましたね。
新聞しか届いてないけどね。。。


ちなみに…
花壇のリニューアル前は


「貧民の休日」ってな感じでしょうか。

ファインガーデン、佐藤さんのおかげで毎日が幸せな気分になっています。
お庭が美しいと人を喚びたくなります

お茶でもしませんか?


同じカテゴリー(きらきら日記)の記事
新年会司会も…
新年会司会も…(2018-01-23 13:40)


この記事へのコメント
TAMA先生

先日は大変ありがとうございました(*^^*)

お庭リニューアルのお手伝いをさせていただき

私も光栄です!!

ご一緒にお茶したお時間はまさに

トレビア~ンな「貴族の休日」でした~♪


これからも美しいお部屋とお庭で

心豊かな毎日をお過ごしくださいね!
Posted by FINE GARDENFINE GARDEN at 2016年05月29日 09:43
これからもまだまだ相談させていただきますね!
ワガママなお願いにもご期待下さい❤
Posted by TAMATAMA at 2016年05月31日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭の リニューアル
    コメント(2)