色から変わる・・・ WILL STYLE ウィルスタイル

浜松カラーサロンWILL STYLE。カラー&マナー講師の活動やサロンの様子をご紹介。 接客マナー講座依頼、メイクレッスン、まつ毛パーマなども受付中!
 › パーソナルカラーサロン WILL STYLE › きらきら日記 › パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

2009年05月19日

待遠しくて我慢できないから写真だけを先にアップ

パワーストーンで作っていただいたブレスレット。

静岡のKeiさんにオーダーメイド
(ブログ ΑZULE Blue)

パーソナルカラリストでもあるKeiさんはその人にぴったりの石を選んでくれます。

しかもそのパワーストーンは本当に力を与えてくれるから不思議
以前インカローズのストラップをいただいた頃から仕事がどんどん面白い方向に向いて行きました。
人脈も広がったけどプレッシャーも増えました。
今は苦しいけど、きっと良い結果を産んでくれるはず…はず…

だから今回はプレッシャーに負けない為のパワーストーンをお願いしたわけです。

やっぱ基本他力本願ですな




同じカテゴリー(きらきら日記)の記事
新年会司会も…
新年会司会も…(2018-01-23 13:40)


この記事へのコメント
TAMAさん

さっそくブレスの写真をアップしていただき、ありがとうございました。

写真よりも実物はもっとキラキラしていますよ。

明日、浜松にもっていきますね。 楽しみにしています。
Posted by kei at 2009年05月19日 21:41
Kei さんへ

実物のブレスは写真よりもキラキラしてる?

きっともう眩しくて目があけられませんよ!

よし!!明日からはこのきらきらのオーラを背負って
生きていこう。

大切なお守りにします。


明日は楽しみにお待ちしています♪
Posted by TAMATAMA at 2009年05月19日 21:53
石には力があるって

なんか聞いたことがあります。

気を封じ込めて、お守りにするとも。

きっと力になってくれるんでしょうね♪
Posted by seijiseiji at 2009年05月20日 23:11
seiji さん へ

今さら気づいたのですがこういう石って
大自然の中から偶然にできた物たちなんですよね。
だから太古の人たちもお守りにしてたんだなぁって…

宝石と無縁だった私が今さら気づいたコトです。
宝石が寄ってこないはずだよ!
Posted by TAMATAMA at 2009年05月22日 00:33
いいな~

私も作ってもらいたいです!

今度会った時詳しく教えてね。
Posted by ゆみっぺ at 2009年05月23日 20:57
ゆみっぺ へ

こんにちは。
なかなかブログの更新ができていなくてスミマセン!
忙しい中、毎日更新しているゆみっぺはすごいよ!!

今度会った時にパワーストーンをつけていきますね。
楽しみだわ❤
Posted by TAMATAMA at 2009年05月24日 22:57

削除
パワーストーンブレスレット